港北保育所の日記

厳しい真冬日ですが、、、だんパラへGO!!

昨日から強烈な寒波に襲われ厳しい真冬日でし

たが、だんパラにいってきました。

21-02-04.jpg

今日(2/4)だんパラに行ったのは、めろん(3

歳児)組とりんご(4歳児)組が行きました。

21-02-04-4のコピー.jpg

運動広場は雪がたっぷり積もり歩くのが大変く

らいでしたが、子どもたちはなんのその。

21-02-04-7のコピー.jpg

そり滑りを堪能しました。滑ってはソリを引っ

張り坂を上りまた滑る!

21-02-04-3のコピー.jpg

今日のだんパラには中島幼稚園のお友達も来て

いました。

21-02-04-2のコピー.jpg

やはり北海道の冬は雪ですから、雪遊びをしっ

かりしなければ!!

21-02-04-5のコピー.jpg

全然寒さの気にならず思いっきり遊びました。

21-02-04-6のコピー.jpg

この笑顔が楽しさを全て表現していますね。

ブログ記事の年別リスト

TOPへ