港北保育所の日記

夏イベント!

海の日の昨日、保育所はお休みでしたが保護者会

「無憂華」主催の夏イベントが開催されました。

会場は保育所がるお寺の駐車場にテントを建てて、

お食事メニューはバーベキューに流しそうめん、

豪華景品が当たるスタンプラリーなど盛り沢山のないよう!

18-07-17.JPG

流しそうめんを湯がいているところですが、

一体どのくらい子どもたちは食べるんだろうかと

予測不能の中でスタンバイ完了!

18-07-17-2.JPG

役員さんは9:00集合で準備をしてくださっていました。

お疲れさまです!ありがとうございます。

O Bもお手伝いで参加してくださって大助かりでした。

18-07-17-3.JPG

11:00からイベントスタートです。

18-07-17-4.JPG

イベント参加者の感想は、この笑顔が全てですね!

18-07-17-5.JPG

スタンプラリーを完全制覇して素敵な景品をゲットしていました。

 

 

 

ブログ記事の年別リスト

TOPへ