港北保育所の日記

参観日ウィーク

昨日から三日間に分けて保護者参観と懇談が始まりました。

18-05-22.JPG

もも(2歳児)組さんは、ホールで自由遊びの最中です。

18-05-22-2.JPG

親子で一緒に楽しく遊んいます。

18-05-22-3.JPG

みかん(5歳児)組さんは親子でクッキングです。

18-05-22-4.JPG

一緒に美味しいお弁当を作りました。

18-05-22-6.JPG

完成写真です!可愛く美味しそうに出来上がりましたよ!

18-05-22-5.JPG

お天気も良かったので園庭に出てピクニック気分でランチタイムです!!

18-05-22-7.JPG

今日(5/22)は、さくらんぼ(1歳児)組さんと

めろん(3歳児)組さんの参観&懇談でした。

さくらんぼさんは、お部屋でおうちごっこです。

いっぱいお客さんが見えましたかね?!

18-05-22-8.JPG

めろんさんは、ホールで保護者の皆さんにも参加して

いただいてゲームやリズム遊びをしました。

今週金曜日(5/25)には、いちご(0歳児)組さんと

りんご(4歳児)組さんの参観日となります。

お忙しいとは思いますがお子さんの様子ご覧においでください。

ブログ記事の年別リスト

TOPへ