港北保育所の日記

新年度第1回「無憂華(保護者会)」役員会開催!

新年度が始まり、無憂華(保護者会)の総会を経て、

第1回目の役員会を開催しました。

一年間のスケジュールと予算を再確認して、

一年間みんなで仲良くやっていこうという思いを込めて開催する

保護者交流親睦会の計画を具体的に詰めました。

18-04-16.jpg

熱い(といっても和やかな)議論をありがとうございました。

保護者の交流親睦を目的としても中心は子供です。

子供達が楽しめる中で、親が交流を深める企画になりました。

18-04-16-3.jpg

今年度から保育所玄関に無憂華(保護者会)専用の掲示板を設置し、

活動内容をすべての保護者の皆さんに知って

いただけるようにしようということになりました。

18-04-16-2.jpg

全体ので話し合いが終わっても細かい確認や詰めた話し合いが

終わらず、遅くまで頑張っていただきありがとうございました。

親の頑張りは子供たちに必ず伝わりますよ。

ブログ記事の年別リスト

TOPへ