港北保育所の日記

ひとつずつ

卒園式が終わった年長さんも31日までは元気に通ってきてくれますが、

保育所での出来事もひとつずつ最後を迎えます。

17-03-24.JPG

みかん(年長)組さんと一緒に保育所を卒業の

看護師の先生と年長さんの集合写真です。

元気な時の熱が出て大変な時も優しくみてもらいました。

ありがとうございました。

17-03-24-2.JPG

習字教室もいよいよ最終回でした。

大きな夢を描きました。文字にも心にも!

夢は叶うよ!みんなどんな大きな夢を描いたんだろう。

いい顔していますね!

17-03-24-3.JPG

英語教室も最終回でした。これからも耳で英語に親しんで、

馴染んで、世界中の多くの人と出遇い交流してください。

明る未来は君たちが描き創り出していくんだから!

応援しているよ!

思いきりはばたけ!

17-03-24-4.JPG

Time Capsuleを埋める穴を掘りました。

まだ埋めていませんがひとつずつひとつずつ

保育所での毎日が完了しようとしています。

新しい旅立ちまで あと一週間!

ブログ記事の年別リスト

TOPへ