港北保育所の日記

お誕生会&準備中?!

毎月一日はお誕生会の日!

16-08-01.JPG

8月生まれのお友達です。実は私(理事長)も8月生まれです!

暑い時期ですから母親も大変だっただろうなと今更ながら思います。

何一つ感謝の言葉も述べておりません。親不孝しております。

16-08-01-2.JPG

お楽しみイベントでは、スイカ割りをしました。

終了後、スイカは美味しくいただきました。

16-08-01-3.JPG

夜は8月6日の夕涼み会に向けた準備を保護者の

皆さんが来てくださって行っています。

16-08-01-4.JPG

今日から三日間の予定でご準備いただきます。

仕事でお疲れのところ有難いことです。

当日の子供達の笑顔を思い浮かべながらみんなで準備です!

 

      《お願い》

バザーの衣類を集めています!お子さんには小さくなってしまった衣服を、

ちょうどいいサイズのお子さんにリユースしませんか?

エコな保育所保護者会『無憂華(むゆうげ)』です!!

ブログ記事の年別リスト

TOPへ