港北保育所の日記

お誕生会

久しぶりのブログ更新になってしまいました。

最近、パソコンに向かってじっくり時間を取ることが

難しい日々が続いていました。

今月もしばらくはそういった日々が続きそうです。

明日からは福島と岩手に行ってきます。

戻りは11日の予定です。

その間向こうから何かアップできたらしようと思っています。

15-11-05.JPG

11月のお誕生会をしました。

15-11-05-2.JPG

ホール後方に大人の方々がいらっしゃいます。

近所の高齢者施設利用者の方々です。

お誕生会をいっしょに祝いに来てくださいました。

今月からお誘いさせていただきました。

15-11-05-3.JPG

なんと、子ども達へ手作りのおもちゃまで持って来てくださいました。

15-11-05-4.JPG

楽しく交流していただけたんじゃないかと思っています。

また、来月のおいでいただく予定です。

15-11-05-5.JPG

頂戴したおもちゃです。大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。

ブログ記事の年別リスト

TOPへ