港北保育所の日記

お手伝いありがとうございます

先週からいろいろな仕事が重なってバタバタしておりました。

ブログのアップもままならない状態でした。

一体保育所では何が行われていたのだろうか?

カメラのデータを確認すると、

とある人が写っているではないですか?!

15-10-22-2.JPG

栄養士のまりな先生の隣にたたずむおじさん

15-10-22-3.JPG

子ども達の人気者のようですね。

15-10-22-4.JPG

いっしょにおやつクッキングに参加していますね。

15-10-22-5.JPG

あれれ?かっぱさんですか?

15-10-22.JPG

こちらはあいにくの雨の中テラスで焼き芋を

焼いているところなのですがここにも。

お手伝いに来てくれていた保護者さんです。

どうですかね保育士になったら子供達大喜びすると思いますよ。

ブログ記事の年別リスト

TOPへ