港北保育所の日記

秋の片付けと・・・

お寺の境内や畑の周りを維持管理してくださっている方が

子供達の畑の見てくださっています。子供達が収穫した後

の畑を片付けるとまだ掘り残しがあるということがわかりました。

そこでj本日ビハーランド(保育所の農園)へ掘り残しのじゃが芋を掘りに行きました。

15-10-07-2.JPG

お天気は芋掘り日和!気分は最高!

15-10-07.JPG

芋掘り途中経過です。まだまだ出てきました。

15-10-07-3.JPG

芋掘りの後はだんパラまで足をのばしました。

15-10-07-6.JPG

先月完成したながぁ〜い滑り台で遊んできました。

15-10-07-7.JPG

今年春に完成したロープのジャングルジムの全景を写してみました。

結構な大きさですよね。

これだけ遊具が充実してくるこれまで以上に行く回数も増えちゃうかも?!

15-10-07-4.JPG

大人が乗るとお尻が痒くなるくらい刺激があることを

実証しているところです。

15-10-07-5.JPG

大人が乗るとお尻が痒くなるくらい刺激があることを

再度確認しているところです。

ブログ記事の年別リスト

TOPへ