港北保育所の日記

遠足中止になりました

猛烈な低気圧の接近で大荒れの天気になった昨晩からの北海道です。

今日は室蘭水族館へ未満児さんが遠足の予定でしたが当然中止!

白鳥大橋も通行止め!

15-10-02-2.JPG

今日は最初から遠足の予定が入っていなかった幼児

組さんはホールで車座になってお弁当タイム。

大きい子たちの遠足は8日の予定になっています。

15-10-02-4.JPG

お昼寝明けはおやつクッキング!

15-10-02-5.JPG

メニューはじゃが芋ピザだそうです。

15-10-02-3.JPG

生地を伸ばして具材をのせて焼き焼きです!

15-10-02.JPG

午前中の年長さんのお部屋で見つけちゃいました。

何を食べているのかなぁ?!

どうやらハンバーガーのようですね。

そんなに大きなハンバーガーを食べたら

お昼のお弁当が入らなくなちゃいませんかね?!

15-10-02-6.JPG

あっ、所長先生まで!

おまけにテーブルの上にたくさんあるじゃないですか?!

おすそ分けはないの?えっ、お店屋さん遊びで作ったの?

そう、食べられないの?!残念!

写真だと本当に食べられそうだね。

ブログ記事の年別リスト

TOPへ