港北保育所の日記

遅くなりましたが

まとめてアップします。しばらく落ち着いてパソコンに向かう

時間が取れませんでしたので、7月31日からの出来事です。

15-08-04.JPG

北海道新聞や室蘭民報にも載せていただきましたが、

函館ドックさんでの進水式に立ち会わせていただきました。

保育所の保護者さんがお勤めというご縁で実現しました。

ありがとうございました。

15-08-04-2.JPG

人生の中で進水式に立ち会える機会なんてほとんど

無いと言っていいんじゃないでしょうかね。

15-08-04-3.JPG

子供たちにとって素敵な思い出ができました。

さすが港町室蘭ですよね。

15-08-04-4.JPG

7月いっぱいで3名の先生が退職されました。

できるだけ引き止めていたのですが残念です。

これまでいろいろご無理ばかり申し訳ありませんでした。

15-08-04-5.JPG

園庭の稲が穂をつけました。

これからはどんどん実っていきますよ。

ブログ記事の年別リスト

TOPへ