港北保育所の日記

スペシャルゲスト

今日は9月生まれの友達のお誕生会でした。

14-09-02-4.JPG

9月生まれの友達が前に出てインタビューを受けています。

14-09-02-5.JPG

インタビューアーはどこかで見た事があるような?

14-09-02-6.JPG

9月生まれのお友達と一緒に写真に納まっているのは?

14-09-02-7.JPG

最近、ネコではないといってネット上で話題になっているあの人ですね。

キティーちゃんが誕生会の司会に来てくれました。

14-09-02-8.JPG

こちらは?キティーちゃんのお友達で黒い目に黒い耳と鼻。

二足歩行の出来るエプロンをつけたパンダさんです。

パンダさんが帰った後気づいたんですが、

みく先生はパンダさんとおそろいの服を来ていたな。

申し合わせていたのかなぁ?!

ブログ記事の年別リスト

TOPへ