港北保育所の日記

無憂華B.B.Q

昨日(海の日)の爽やかなお天気の中、保育所駐車場で

保護者会『無憂華』主催のバーベキューをおこないました。

14-07-22.JPG

午前中に入江公園に集合して思いっきり遊んでお腹をすかせて保育所へ移動の後、

14-07-22-2.JPG

朝からお父さん達が準備をして待ち構えてくれていたところに、

公園で遊んでお腹をすかせた子ども達登場、

すぐさま焼きたてのバーベキューをほおばっていました。

14-07-22-3.JPG

当日のためにテントまで借りてきて準備万端整えてくれていました。

お疲れ様でした。

昨日は二次会が5時過ぎの解散となりましたがそのあとの事は私にはわかりません。

14-07-22-4.JPG

がんばってくれたお父さん達の集合写真です。

「どうしてお父さんじゃないのに理事長が入っているの?」と言われましたが、

そんな細かい事はどうでもいいじゃないの楽しかったんだから。

今日も元気にお仕事頑張ってください。

 

ブログ記事の年別リスト

TOPへ