港北保育所の日記

2014年スタートです!

 新年は4日から開所していましたが、4日が土曜

日だったので今日6日月曜日から本格的なにぎわい

になりました。みんな楽しいお正月を過ごしたよう

でした。お正月は楽しかったですかの問いかけに、

あそこにいった。なにをした。と元気に答えてくれ

ました。

14.01.06.JPG

今日から二週間の予定で保育実習生が来てくれました。

自己紹介は名前の一文字ずつを絵で描いて紹介してく

れました。お正月の間に準備をして来てくれたんだと

思います。夢と希望を膨らませての実習が実り多いも

のになってほしいと思います。

14.01.06-2.JPG

久しぶりにそろったみんなで歌を歌いながら体を動か

して新年の保育所がスタートしました。今年も楽しく

元気に過ごしましょう!

ブログ記事の年別リスト

TOPへ