港北保育所の日記

ショールーム?!

ソファーにテーブル、システムキッチン!

完全に部屋が完成しています。

13.11.11.JPG

流し台メーカーのショールームを思わせるような

写真だと思いませんか?

13.11.11-2.JPG

実は、めろん(3歳児)組さんに置かれている

ママごとセットです。

13.11.11-3.JPG

このシステムキッチンはめろん組担任の完全オー

ダーメイド品です。ステンレス流し台に、IHコンロ、

開きの扉の色もカスタマイズです。

13.11.11-4.JPG

流しの下のお鍋など本物ですし、使い込み具合など

結構リアリティーあるでしょう。ちなみにシステム

キッチン製作者は事務長先生です。うちの保育所の

事務長というのはオールマイティーじゃなきゃ勤ま

りません。

 

スキルを生かして働ける職場です!

 

などと冗談を言っていますが、ほんとに助かっています。

これだけのものを買うと費用もかかりますから。

ブログ記事の年別リスト

TOPへ