港北保育所の日記

海 第2弾

13.08.08.JPG

今日は、きのうのさくらんぼ(1歳児)組さんと

もも(2歳児)組さんの楽しかった海遊びに誘発

されてメロン(3歳児)組さんとりんご(4歳児)

組さんが、電信浜まで園外保育に出かけました。

13.08.08-2.JPG

電信浜には市内の二つの保育所からも来ていました。

室蘭市の広報担当者から取材もうけちゃいました。

来月の室蘭市の広報にでも載るのかなぁ?!

13.08.08-3.JPG

今日の園外保育に一番行きたがっていたのは、メロン組担任でした。

あっ、ばらしちゃった!

それから、みかん(5歳児)組さんはどうして行かなかったのかというと、

今日はお習字の日だったからです。

またお天気のいい日にみかん(5歳児)組さんは行こうね。

ブログ記事の年別リスト

TOPへ