港北保育所の日記

これなぁ〜んだ?!

 さて、これは何でしょう?

13.08.02.JPG

ドミノ?  では、ありません。

13.08.02-2.JPG

アスファルトの上に3列打ち付けて固定してありますね。

13.08.02-3.JPG

かなりの数の板が立っています。

13.08.02-4.JPG

水道がそばにあります。ということは水に関係あり?!

13.08.02-5.JPG

そうです。畑ではいた長靴を洗ったあとで干しておく台でした。

日頃から保育所のためになにかとご協力下っている方が、

長靴を洗っている保育士の姿を見かけて、作ってくださいました。

ありがとうございました。

皆さんに支えられながら保育所運営をしております。

また、地域の方々やご協力をしてくださる皆様方とともに

子どもたちの成長に関わり携わり、共に成長してまいりたいと思っております。

皆様これからもよろしくお願いします。

ブログ記事の年別リスト

TOPへ