港北保育所の日記

調声(お導師)さんはみかん組

 昨日おととい(7/29.30)はお寺のお泊まり会(真宗

サマーキャンプ)に年長さんはお泊まりで二日間、年

中さんは一日目に参加しました。

IMG_0925.JPG

小学生や中学生の皆さんと一緒にいろんな体験をし

ました。ちょっとはしゃぎすぎて叱られるたことはもち

ろんですが、楽しい二日間だあったろうと思います。

小学生になっても毎年参加してください。実は卒園児

の参加により年々参加者が増えています。嬉しい悲鳴

です。写真は閉会式の模様、お導師は年長さんです。

毎月のご命日参拝の時と同じお勤めを参加者みんな

としました。上手でした。卒園児の参加者は懐かしかった

ようです。

ブログ記事の年別リスト

TOPへ