港北保育所の日記

今日の畑

ここ最近の開墾についてのブログ『開墾中 Vol.◯』

の名前を新シリーズにしようと思います。

   新シリーズ名は『今日の畑』

何のひねりも無くてそのまんまの名前ですみません。

 

さて、

開墾が終了して周囲の整備段階に入りましたが、

今日はシカ除けネットの入荷待ちで作業はお休み

です。

13.04.22-5.JPG

畑の入り口から駐車場側を見ています。青い屋根

が港北中学校の体育館です。

13.04.22.JPG

上の写真と同じ撮影場所からぐるっと畑側を向い

た写真です。結構な奥行きだと思いませんか。

13.04.22-2.JPG

上の写真の撮影地点から対角線上の角から写した

ところです。高低差が約1.6メートルあるそうです。

13.04.22-3.JPG

上の写真と同じ撮影地点で横を向いて写してみま

した。シカ除けのネットを張る単管が組まれてい

ます。

13.04.22-4.JPG

上の写真の右側の角から入り口側を見ています。

ブログ記事の年別リスト

TOPへ