港北保育所の日記

お別れ会

今日(22日)は、お別れ会でした。

13.03.22.JPG

まずは、いちご(0歳児)さん&さくらんぼ

(1歳児)さんの歌と踊りでした。

13.03.22-2.JPG

みかん(年長)さんと一緒に踊りました。

13.03.22-3.JPG

もも(2歳児)さんはシルエットクイィ〜〜ズ

13.03.22-4.JPG

めろん(3歳児)さんはハンドベルとうたをご

披露しました。

13.03.22-5.JPG

りんご(4歳児)さんはみかん(年長)さんと

一緒に金瀑(ゴールデンボンバー)樽美酒(ダ

ルビッシュ)みたいになって当然歌もエアーで

やっていました。

13.03.22-6.JPG

つづきまして保育士選抜メンバーによる「喜劇

三枚のお札」

13.03.22-7.JPG

熱演です。港北保育所に勤める前はどこかの劇

団にいたんじゃないの?!と思わせるほどの演

技力。

13.03.22-8.JPG

カーテンコールもなれたもの。Facebookの港

北保育所のページには動画もアップしています

ので、アカウントお持ちの方は「港北保育所」

で検索してみてください。その際には保育所

ページに《いいね》もよろしくお願いします。

13.03.22-9.JPG

最後はみかん(年長)さんから「ありがとうの

花」を歌って、

13.03.22-10.JPG

来年の保育所のみんなのお誕生表をプレゼント

してくれました。大切に使わせてもらおうね。

ありがとう!

ブログ記事の年別リスト

TOPへ