港北保育所の日記

完璧!

本日(15日)無事に第3回港北保育所生活発

表会が終了しました。プログラム順ではありま

せんが、年齢順にダイジェストでご紹介します。

12.12.15-7.jpg

いちご(0歳児)組さんです。

12.12.15-6.jpg

さくらんぼ(1歳児)組さんです。

12.12.15-5.jpg

もも(2歳児)組さんです。

12.12.15-4.jpg

めろん(3歳児)組さんです。

12.12.15-3.jpg

りんご(4歳児)組さんです。

12.12.15-2.jpg

後ろに凛として整列しているのがみかん(5歳

児)組さんです。今日のブログタイトル『完璧』

にしました。歌やお遊戯、オペレッタなど全て

これまで練習して来た成果を存分に発揮してく

れていました。

 個々の中での達成したい目標に対してみんな

 それぞれ頑張ってくれていました。

 いろんな演技があって素敵でした。

 いろんな演奏があって最高でした。

 みんなひとりひとり素敵でした。

 今日のみんな今日のままで完璧でした!

12.12.15.jpg

上の写真の一番奥に立っている赤い服が年長担

任です。

今日の本番にいたるまでにたくさん色々な事が

あったと思います。子ども達も保育士もグンと

成長してくれたと思います。その成果がまた明

日からの生活の中で光ってくる事と思います。

ブログ記事の年別リスト

TOPへ