港北保育所の日記

発表会の大道具

段ボール箱に緑色に塗った新聞紙を貼付けた大

道具をつくる予定でしたが、

12.11.19.JPG

広げた新聞紙が子ども達を誘ったのでしょう?!

12.11.19-2.JPG

大道具製作は急遽延期になり、

12.11.19-3.JPG

新聞紙の大海を自由に子ども達が泳ぎ始めました。

12.11.19-4.JPG

泳いでいます。うん?寝ちゃいましたか?!

12.11.19-5.JPG

寝てねんかおられません!楽しいねぇ〜?!

12.11.19-6.JPG

思いっきり遊んで遊び疲れたかなぁ?!

12.11.19-7.JPG

いえいえ、まだまだ遊べるよぉ〜〜〜!!!

12.11.19-8.JPG

と、メロン(3歳児)組さんが楽しんでいた頃。

りんご(4歳児)組さんとみかん(5歳児)組

さんはホールで発表会の練習中でした。メロン

(3歳児)さんのお部屋楽しそうだなぁ〜!

と、気になって後ろを振り向いちゃいます。

ブログ記事の年別リスト

TOPへ