港北保育所の日記

誰もいない?!

ただいまの時刻、12時25分

今日は火曜日なのに保育所の中には誰もいない?

12.06.26.JPG

いつもなら賑やかなのに、どうして?

12.06.26-2.JPG

もしかして、保育所のみんなが宇宙人と友達に

なって宇宙にでも行っちゃった?!

12.06.26-3.JPG

ここにもいない!

12.06.26-4.JPG

園庭に布団が干してある。ということは今まで

いたという事だ。やっぱり宇宙人に宇宙船に乗

ろうよと誘われて、乗って宇宙旅行にいったん

だ。あぁ〜なんてこった!私も連れて行って欲

しかった!!!

 

SF小説「消えた港北保育所」でした。

         チャンチャン!

 

 

実は、今日は親子バス遠足で壮瞥町までいちご

狩りに行っていました。あまりのお天気の良さ

で雨は降らないだろうからお布団を干して行こ

うという事になったようです。まぁ、もし雨が

降っても私が取り込んでおきますからご安心を!

 

いちご狩りの様子はまた別の日記で。

ブログ記事の年別リスト

TOPへ