港北保育所の日記

お別れ会

 先日卒園式は行いましたが、保育所は日曜祝日

以外は開所しています。春休みもありません。卒

園した子もまだまだ通ってきています。いよいよ

年度末も近づいてきたので今日みんなで「卒園お

別れ会」をしました。

12.03.22.JPG

歌ったり

12.03.22-2.JPG

劇をしたり

12.03.22-3.JPG

踊ったり

ゆうこ先生のバレエです!子どもたちは初めて

バレエを見た子が多いんじゃないかな?!

12.03.22-5.JPG

保護者の皆さんもたくさんみえていました。

12.03.22-6.JPG

最後には、各クラスのみんなから年長さんにあり

がとうの思いを込めてプレゼントをしました。

それからそれから、年長さんから在園児のみんな

に手作りストラップのプレゼントがありました。

みんな大切に使おうね!

プレゼントをありがとう。

優しさをありがとう。

真心をありがとう。

ブログ記事の年別リスト

TOPへ