港北保育所の日記

成道会お楽しみ会

今日は毎月のお誕生会とあわせて「成道会お楽し

み会」を行いました。

成道会-1.jpg

各クラスごとに楽しい出し物を見せてくれました。

成道会-2.jpg

衣装に着替えて登場するクラスもありました。

すごい!気合い入ってるぞ!!

成道会-3.jpg

元気に踊る子供達につられるように見ている子供

達も一緒に踊りはじめました。

成道会-4.jpg

さいごに先生たちの器楽演奏でした。楽譜をめ

くっているのは所長先生ですね。横からちかこ

先生が覗き込んでいますね。何かトラブル発生?

成道会-5.jpg

ちかこ先生が何か指し示していますね。どうし

たんでしょうかね?(おそらく、「今ここです

よ所長!」とでも言っているのでしょうか?)

成道会-6.jpg

チャン、チャン、チャァ〜〜〜ン。あれあれ苦

笑いしておじぎを忘れているのは誰かなぁ〜?

所長先生ですね!

 

 最後の先生たちの器楽演奏のコメントはあくま

でも私の想像であることをお申し添えておきます。

ブログ記事の年別リスト

TOPへ