港北保育所の日記

除幕

 先週の土曜日(19日)の午前11時30分から駐車場に

おいて今年の3月に卒園をした子どもたちが在園時に作

成していた陶板をやっと設置することが出来ました。

ほんとはもっと早くに設置しなければいけなかったの

ですが、なにぶん素人の私にはどう設置すればいいの

か?悩むばかりで設置できずにいたところを増築工事

の業者さんにご無理をお願いして設置をしていただく

ことが出来た次第です。

 卒園児の皆さん大変お待たせしました。

除幕.jpg

久しぶりにみんな揃いました。たくましくなっています。

「それでは、除幕です!」

除幕3.jpg

じゃじゃぁ〜〜〜ん。

除幕2.jpg

それぞれの卒園製作の前で、みんな揃ってパシャ!

第2回卒園児の除幕式は卒園式の日に行います。

           (予定ですが・・・・・)

ブログ記事の年別リスト

TOPへ