港北保育所の日記

夏の行事全開!

7月29日30日はお寺のお泊まり会でした。

大きな子も参加しての泊まり会に保育所の年長

さんと年中さんの希望者が参加してくれました。

お泊まり会.jpg

二日目の最後によく頑張りましたの記念写真です。

去年の卒園児も参加してくれました。毎年参加し

てくれるとちょっとした同窓会になりそうです。

子ども達の一年間の成長が見れる保育士に取って

もとっても楽しみなイベントになってくれますよ

うに!

夕涼み会踊り.jpg

8月5日は夕涼み会でした。お天気がちょっと心

配な中での開催。はじめの子ども達の踊りは小雨

が降って来たためお寺の会館の中で踊りましたが、

最後の打ち上げ花火の時には雨も降らず見事な花

火を堪能しました。

ブログ記事の年別リスト

TOPへ