港北保育所の日記

連休の想い出

今年の室蘭は3月4月と寒かったように思う。

5月の連休も引き続きなかなか温かくならない。

すかぁ〜と晴れた日が少ないと感じるのは私だけだろうか?

連休中の行楽地の人出はどうだったのだろうか?

保育所に通ってくる子ども達のG.Wはどんな休みだったのだろうか?

楽しい想い出がたくさんできていれば良いな!

ちなみに、私のG.W中のお休みは無しでした。

子どもがちいさい頃は出来るだけ時間を作るように心がけて、

どこにも行けないときは映画館で子ども向けの映画を一緒に

見ました。懐かしい想い出です。今は大きくなり、親よりも

友達優先といった感じです。テレビのCMで「クレヨンしん

ちゃん」の映画の案内を見てまた行きたいなと思いましたが、

私ひとりでは行きづらいのでDVDになるのを待ちます。

どんなに忙しくてもその一瞬を大切にしないと二度と有る事無しですね。

ブログ記事の年別リスト

TOPへ