保育室だより

参観日...最終日

今日は、3,4、5歳児の参観日でした。

忙しい中、たくさんの方に参観していただき、

子ども達も喜んで、はりきって、ちょっぴり緊

張なんかもしちゃって…。

2011.05.26.JPG

2011.05.26-2.JPG

そんな中で、3歳児は剣玉作り、4歳児は風車作

りをして、作った物で遊んだり、ホールでゲー

ムをして親子の触れ合いも楽しみました.

2011.05.26-3.JPG

5歳児は明日のお誕生会でする劇「がたんごとん

がたんごとん」の中で使うお面や汽車を作ったり、

お父さん、お母さんにお客様になっていただいて、

完成した物を早速使って、劇をしました。

劇中は、とんだハプニングあり、ドタバタあり!

でしたが、明日に向けて、良い機会になりました!!

皆様、ありがとうございました。今回、残念ながら、

参観できなかった皆様、また次回の行事で、是非、

お子さんの成長の様子を見てみて下さいね!!

ブログ記事の年別リスト

TOPへ