港北保育所の日記

港北商店街

| コメント(0)

きのう(3月10日)は子ども達のお店屋さんが開店して、

とっても楽しい時間を過ごしました。

開店したお店は、

ぺろぺろキャンディー屋さん

アイス屋さん

ラーメン屋さん

カルピス屋さん

ケーキ屋さん

おもちゃ屋さん

がお店を開きました。

 

では、お店紹介です。

2011.03.11.jpg

カルピス屋さんです。(ここは本物を提供しています)

「うちは、よそとは違います。本物の味にこだわって

います。お客さん、ちょっと一杯飲んでいきませんか?!」

2011.03.11-2.jpg

「うちの飴はどんな暑くなってもまがったり

とけたりしないんだい!どんなもんだい!」

2011.03.11-3.jpg

「うちのアイスだってとけないよ!」

「さぁさぁ、買った買った!」

2011.03.11-4.jpg

「アイス買ったよ!見て!見て!」

「すごいでしょ!おおきいでしょ!おまけにとけないんだよ!」

2011.03.11-5.jpg

「おいしぃ〜〜〜〜い!」

ついついお口に運んで食べてしまいそうになっちゃった!

コメントする

ブログ記事の年別リスト

TOPへ