2017年4月アーカイブ

おもしろそぉに泳いでる

 私が広島ファンだからということではないのですが、

17-04-26.JPG

園舎の中はお魚だらけ、水族館状態です!

17-04-26-2.JPG

川の中を列を組んで泳いでいるようです。右側が川上です。

17-04-26-4.JPG

鯉のぼりと兜飾り

17-04-26-3.JPG

こちらも大きな鯉になるそうです。

17-04-26-5.JPG

オレンジ色の恋も楽しそうに遊んでいます。

17-04-26-6.JPG

ひとりだけ群れから離れてどこへ冒険に行くんですかね?!

17-04-26-7.JPG

めろん(3歳児)組お部屋の入り口にも鯉のぼりです!

可愛いでしょう?!

子供達がお昼寝をしている最中に届きました。

17-04-24-2.JPG

何をおろしているかというと。

17-04-24-3.JPG

家具です!

17-04-24-4.JPG

家具が六つ!

17-04-24-5.JPG

実際に使用する0歳児と1歳児の担任が検品中!

17-04-24-6.JPG

ちょっと可愛いキャラクターのように見えませんか?

子供達がどんな使い方をしてくれるのか楽しみです。

17-04-24-7.JPG

設計デザインをしてくれたgl(ジーエル)の佐々木(右)さんと

製作してくれたWOODWORKの千葉(左)さんです。

ごっついおっさんたちの作品がすんごく可愛い!!!

まぁ、見かけで物事判断してはいけません。

素敵な家具をありがとうございました。

Carp

私が広島ファンだからということではありません。

もうすぐ5月だから鯉のぼりです。

17-04-24.JPG

今日の室蘭は晴天!気持ち良さそうに泳いでいます。

お世話になっております

新年度が始まりましたが会計決算は今が一番忙しい時期です。

17-04-11.JPG

当法人で経理をお願いしている会計事務所の方です。

お世話になっております!

また今年度もよろしくお願いします。

はじまりました!

先週末(4/1)入所式が終わり、今日から通常の登所が始まりました。

17-04-03.JPG

新年度の朝の玄関は賑やかです!

元気な泣き声が響きます。

17-04-03-2.JPG

心細いよね。でも、大丈夫!元気にいこう!

元気に入所式!

4月1日午前10時より入所式を行いました。

17-04-01-2.JPG

今年度は24名の子供達が入所してきてくれました。

ブログアップ用に入所式の写真を撮影していなかったので

終了後に来週からの保育打ち合わせをしている

ところをパチリ!(決して撮影用のポーズではありません)

来週から元気に通って来てくださいね。

みんなが楽しく安心して過ごせるようにしっかり準備しておきますから。

待っていますよ

あと一時間たったら2017年度の入所式を挙行します。

17-04-01.JPG

みんなが来るのを待っていますよ!

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

年・月別アーカイブ