2016年2月アーカイブ

卒園に向けて Part 2

卒園式で思い出を振り返る写真をセレクトしている年長の担任。

16-02-22-2.JPG

一枚一枚じっくり見過ぎで作業が進みませんからぁ〜〜〜?!

 

でも、わかるよ・・・

季節ですね

もうすぐ三月です。卒園の季節ですがその前にひな祭りがやってきます。

ということで、玄関事務所窓口に鎮座ましますナイスカップル!

16-02-22.JPG

冬まつり開催!

2月7日日曜日 天気晴れ 風少々 気温結構低め

無憂華(保護者会)主催の雪まつりがビハーランドで行われました。

16-02-07-3.jpg

いい天気です!先日(4日)の夜に作った滑り台も明るい時に見るとまた違いますね!

16-02-07-6.jpg

10:30の集合時間前に試験滑走中。

16-02-07-8.jpg

お寺の厨房で朝から準備していたジャパンスタイルのランチパック!&ミソポークスープ

16-02-07.jpg

こちらは8:30集合、準備開始でした。お疲れ様でした。美味しかったです。

16-02-07-9.jpg

お腹いっぱいにあった後はビンゴ大会!皆さんお休みの日なのに色々とありがとうございました。

それでは、後ほど色々と反省させていただきましょうね。ゆっくりと!

準備OK

今度の日曜日にビハーランド特設会場にて保護者会「無憂華」主催の雪まつりがあります。

16-02-05.jpg

ヘッドライトで照らす先は?

16-02-05-2.jpg

駐車場の雪を集めて雪山が!

16-02-05-3.jpg

スコップを持ったお父さん達が滑り台を製作中です。

16-02-05-4.jpg

約一時間近くかかりましたが、無事完了。

出来栄えは当日ご覧ください。

アーカイブ

年・月別アーカイブ